スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★BLACKOUT SS(ブラックアウト SS) 

BLACKOUT SS(ブラックアウト SS)

業界でサプリは300mgの粒が一般的とされているが、このブラックアウトは2000mgの大粒。この通常の6.6倍サイズで、配合成分をたっぷり摂取することを考えた。飲み方は、素早く溶け出しとりこみやすくす・・・

2980 円


業界でサプリは300mgの粒が一般的とされているが、このブラックアウトは2000mgの大粒。この通常の6.6倍サイズで、配合成分をたっぷり摂取することを考えた。飲み方は、素早く溶け出しとりこみやすくするよう、かんで粉々にしてから水やぬるま湯で流し込む。かむことに抵抗がある人のために、クセのないグレープフルーツ味を採用しているほどだ!

■成分をたっぷりとりこんで…
6.6倍のビッグサプリ成分名簿には有名な者たちが名を連ねる。プランタゴ・オバタ、デキストリン、キトサン、EPA・DHA、シャンピニオンエキス、イソマルトオリゴ菌。彼らが甘みをカットしつつお腹の中でふくれ、満足感も…!そしてドロドロをポイし、ぽっちゃりのもとをぐいっとカットし、めぐりアプローチでオフ感も。かれらをたっぷりとりこむことで、スピーディな実感も夢じゃない!?

感動の声が続々というブラックアウト。実は、数々のヒットサプリを生み出し、必ず3000人以上のモニターを集め実感がなければ製品化しない!というこだわりを持ったメーカー開発者が手がけたもの。約1000人ずつ3ヶ月間データ分析を行い、かかった費用はなんと60億円!製造コストも高く、成分量も多いため高価格で一部業界関係者やセレブへの販売が予定されていたのだが、今回はバイヤーが交渉に次ぐ交渉。
ついに販売にこぎつけたぞ!
adat(1) sdat(1)
[ 2009/04/22 ] ダイエットサプリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutielab.blog16.fc2.com/tb.php/100-445e94aa













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。