fc2ブログ





★モデリクスLL-90 

モデリクスLL-90

「モデリート」「マトリクスLL-9」…。このふたつの名前を聞いて、ああ、あれね…!という人も多いはず。だってこのふたつは、どちらも売れに売れた超人気&ロングセラーダイエットサプリなのです。特にモデリー・・・

2980 円


「モデリート」「マトリクスLL-9」…。このふたつの名前を聞いて、ああ、あれね…!という人も多いはず。だってこのふたつは、どちらも売れに売れた超人気&ロングセラーダイエットサプリなのです。特にモデリートはとある通販サイトでも累計55000個売れた超人気商品。「リピです!」などコメントもアツかった!…実は今回、この最強コンビが何とコラボ!両方の力が合わさって、さらに新しい成分もプラスして、理論上はいわば300%のパワーUP。これは期待大ですよ!

■緊急事態!すぐにモデルをつくるために…。
モデル業界において新たなモデルの発掘は不可欠だけど、いかんせん「これは」という人材は不足気味。「顔は可愛いけどモデルとしてはお肉がつきすぎていて…」という事態もしばしば。そこでとある事務所スタッフが専門家に相談し、ソッコーでモデル体型を目指せるようにと考えた結果生まれたのが今回のコラボ品なのです。

■従来の成分+「B-I-Q処方」。
今までふたつのサプリに入っていたパワフル成分は健在。α-リノレン酸、DHA&EPA、チオクト酸、L-カルニチン、オレガノール・サラシア、発芽玄米…。この他にも、他のサプリなら主役級のアスタキサンチンやオルニチンなどの成分も限界ギリギリまで配合。メラメラもブロックもまとめて発揮。
さらに、一般解禁には過激すぎるといわれながらも、モニター用だからという理由で特別に配合された「B-I-Q」を今回採用。B…バイオペリン、I…イノシトール、Q…ケルセチンの3つを配合することで、吸収率をぐぐーんとアップ!

飲む、寝る、結果…の半永久スパイラルが目指せるので、継続して飲むには本当に注意が必要。それでもやる!というやる気まんまんの方はぜひ、不動の人気の2トップ+αのパワー、ぜひ試してみて下さいね。

○補足事項:
・妊娠・授乳中の方は大切な時期ですので、ご使用をお控え下さい。
・効果につきましては個人差がございますのでご了承ください。
adat(1) sdat(1)
[ 2009/05/10 ] ダイエットサプリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutielab.blog16.fc2.com/tb.php/129-0d91368b