fc2ブログ





★ブラ&ショーツ4点福袋 B70/M 

ブラ&ショーツ4点福袋

■可愛すぎて困っちゃう♪
花柄とレース使いに思わずキュンとくるデザインから、全面にバラをあしらったちょっぴりセクシーなもの。中央のリボンが絶妙なアクセントになっている清楚なホワイト系などなど・・・

3400 円


■可愛すぎて困っちゃう♪
花柄とレース使いに思わずキュンとくるデザインから、全面にバラをあしらったちょっぴりセクシーなもの。中央のリボンが絶妙なアクセントになっている清楚なホワイト系などなど…全部お見せできないのが残念なほど、どれもカワイイ!「今日は何にしよっかな~!」なんて選ぶのが楽しくなっちゃいますよ。

■ブラは使える度満点!
もちろんブラは使い勝手だって抜群です。タイプは3/4カップ。ワイヤー&パッド入りで、ボリュームアップも狙えちゃいます。しかもバックは3段階のダブルホックになっているので、アンダーの調節も可能なの。「福袋にしちゃっていいの?」と思ってしまうほどのクオリティでしょ。

いつも自分が買わないようなモノを冒険できるっていうのも、福袋の楽しみ!しかも下着ならなおさら。「いつもは清楚派の彼女が、セクシーな下着を…。」なんて盛り上がっちゃうかも知れませんよ。ブラ&ショーツが4セットでこの価格はほんとに激安!各サイズ数量限定だから、完売前に手に入れてくださいね!
adat(1) sdat(1)
[ 2009/04/20 ] ブランド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutielab.blog16.fc2.com/tb.php/89-42bd272f